2008年3月2日日曜日

が〜〜ん!最悪。。。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080303-00000017-dal-base
今回のブログは僕の大好きな阪神タイガースの話です。
最悪な出来事が起きました。
僕が今年一番期待していた今岡選手がキャンプをリタイアしてしまいました。
今岡選手は遠征先の倉敷で下痢の症状が出たので緊急帰阪をしました。
その後、精密検査を受けた結果「急性胃腸炎」だと診断された。
去年は指の骨折でシーズンの半分を棒に振ってしまった。
そのため今年は勝負の年と自分でも言っていた。
それにここまでキャンプでいい成果を出していたため、ここでのリタイアはかなり阪神タイガースにも痛手であったと思います。
タイミングの悪るぎるリタイアです。
本当に早く戻ってきて欲しいです!
今年の阪神の行方は今岡の復活に掛かってると思います。

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

プロは体調管理も気にしなくちゃいけないので、大変ですよね。早く復帰できるといいですね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。