2008年4月20日日曜日

最終日記

これでブログも最後の投稿になりました。
これでようやく大学1年目が終わります。
結構、大変でしたが、早かったと思います。
最近、学年の初めを振り返るとすごく懐かしく感じます。
僕は、国際関係に専攻をしたため、また、日本の授業を取り続けると思います。
来年のスケジュールを今決め終わったとこです。
それを見たら半分以上が日本に関係するクラスばかりです。
また、みなさんとそのクラスで会うと思います。
最後の1ヶ月頑張って終わらせよう〜〜
それで、楽しい夏休みがやって来ます!!!

6 件のコメント:

Beth さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Beth さんのコメント...

あ、趙さんは1年生だったんだ。。。忘れてたんです。 

来学期また日本語の授業とりますか? そうだったら、またよろしくお願いします~~

タク さんのコメント...

おつかれさん。今年まじ楽しかったよん!ともは学年の最初のころは英語しか話さない野郎だったけど一年ですごい変わったよな。また来年もよろしく、こんち

Phil & Karen さんのコメント...

一年生の時は終わっていますが、大学に次の三年も早くに終わろうので、本当に害学生の経験を評価したら良いと思います。じゃ、夏に予定がありますか。

ざわ先生 さんのコメント...

1年はあっという間だったと思いますが、大学二年生、三年生、四年生、とそれがさらにスピードアップしていくと思います。夏はしっかり休んで、また来学期会いましょう!

Unknown さんのコメント...

こんにちは。自分もアイオワ大学を卒業して今は野球関係の仕事をしています。楽しくやっていますか。